イシュイシュ

今日はイシュさんにお会いしにマサムネへ!(´∀`)

ララフェルなイメージだったけどかっこいいミコッテお姉さんになっていた…!


イシュさんとゲーム内でお会いしたのは初めてBarラムダに行った日だったと思う。

(Bar初心者さん向けのイベントで大勢でラムダに行った記憶!)

イシュさんのブログ「ひまわりのたね」は拝見していた。

その内容は14を楽しむイシュさんの姿や率直な気持ちがつづられていて、私の心に刺さるものが多かった。

イシュさんはSS加工もされているのだけどその熱量も高くて、作品に遊び心がいつも乗っかってるのが「いいなーー!」って思ってた。感情を加工で表現してる。

イシュさんの加工を見ていると子供のころ感じてたわくわく感を感じるのだ。

本人がたのしく加工してるのがすごく伝わる。


その後イシュさんとは趣味のSS加工を通じて、EW展やイシュさんの「オレがいちばんカッケェ展示会」にお互い参加しあったりして今に至る。


ブログを見てイシュさんがマサムネに拠点を移されたと聞いてすっ飛んでったろこぺこ。

(今月はマサムネにちょくちょくいると思います)


この日はブログのお話や人との出会い、オンラインのパイセンとしてのありがたいお話を聞かせてもらった。

イシュさんどちゃくそかっこいい事言ってたんですが、ここに書くと恥ずかしがって憤死しそうだからやめておこう。←

私はすごく共感することが多すぎて涙しながら聞かせてもらった。
(基本的に良く泣く(´;ω;`)ウゥゥ)

2時間まるっと色々しゃべり倒してしまったけどまだしゃべり足りない感あったからまたお話したい。


よく思う。

全ての人に当てはまるけど、


「この人と出会えてなかったらあの人とも出会えてなかったし、今やってる事も、もしかしたらやってなかったかもしれない」って。


そう思うと、今周りにいる人、もうゲームを離れた人、なかなか遊べなくなってしまった人全ての人に感謝しかないのだった。

後で感謝しても遅いんだけどね。

だからいつからか、言いたくなるとその場で言っちゃうようになっていた。


一期一会。

今ある環境は当たり前の様で当たり前じゃないから。

今をめいいっぱい楽しもうって改めて思ったのでした。


Rocoepco Teaparty

RoCoPoNyo

FF14での冒険の記録。 Copyright (C) 2010 - 2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

0コメント

  • 1000 / 1000